

激動の名古屋オンリー!

単身で名古屋に乗り込み、迎えた激動の名古屋 咲-Saki-オンリーから一晩明けまして
おはようございます!ミケランジェロ宮本です・・・・・・・きゃん太です^^(滝汗)
いやはや、参加者の方々、サークル参加の方々、運営の方々、本当にお疲れ様でした!
会場でうたねこへ足を運んで下さいました皆様へも最大の感謝を変わらず><!

今回の名古屋オンリーに際しましては様々なトラブルに見舞われました。
いつも売り子をしてくれている子がまさかの名古屋行きキャンセル、仕事の業務過多、ウチのハムスターが出産、
・・・かーなり目まぐるしい状況になりながらの新刊製作となりましたが、結果的にはイベントにも参加出来、新刊も無事に皆様の許へ届けることが出来ました!!^^。


しかも完売ですよ!

こんなに嬉しいことはありませんね><。
売り子には、なんとあの瑞原プロ(はやりん)が!!

正直、当日は売り子さんだけ完璧な布陣でした(笑)

q.jpg

はやりんは映っていませんのであしからず><。
本当に楽しいイベントでした!!

次は3月17日のりんしゃんかいほー6を目処に新刊に取り組みたいと思います!!

新刊情報!

えー…オホンオホン、どうも今晩は!きゃん太です^^
2月3日咲-saki-オンリー同人誌即売会
「あンた、背中が透けてるじぇ!! 名古屋3回目」

新刊出ます!…出せますっ(笑)




2コマ漫画劇場 千里山編 ¥100

001.jpg


こちらのポストカードもつきます~
001a.jpg



既刊の此方も再販致しますので、宜しければ是非是非><!

ふりこめ!!だいさんげん ¥100
000.jpg




いらねえよ、なんて言わずにポストカードも貰ってやって下さいね><。
次回のイベントは3月17日に関東で行われる「りんしゃんかいほー6」に参加してみようかな、と^^
ではでは皆様、イベントの地にて(深礼)

現状報告!今年もお疲れ様でした^^

今晩は^^ 唄う猫の家。のきゃん太です!
コミックマーケット83、皆様お疲れ様でした><!!
え…まだ終わってない?  俺の中では終了している。

ゴホンゴホン。きゃん太は相変わらず2日目、まにまに。さんのサークルスペースで売り子をしておりました^^
良いですよね、コミケ。創作意欲を掻き立てられる気持ちがします!!


さてさて今回は原稿の進行状況と作業場の写真をお見せ致したく筆を執りました!

じゃじゃ~ん!!!!きゃん太の作業場です
わりと本当にこの作業場ですwwww
少し潔癖な部分があるので余分な物を机の上に置かない主義の結果,この殺風景wwww
基本的にアナログなので原稿作業時はご覧の机に置かれた機械類は一切使用致しませんwwwww

2012123101560000.jpg








ここから少し原稿の方を…


2012123101570000.jpg

2012123101580000.jpg

2012123101580001.jpg






何の本か分からないですよねwwwwww

咲-Saki-本です><。
ちょっとパロディ色を強くしすぎて全16P中に咲-Saki-キャラが3コマしか登場しないという緊急事態が発生し…只今、鋭意再執筆中です。2月3日の咲-Saki-オンリー目指して頑張ります!!!

それでは皆様、よいお年を^^

冬コミは落選!!

その通知を見た時のきゃん太の心境
au.jpg 「マジかー…」


咲-Saki-阿知賀編もいよいよ佳境、全国編もスタートするって時に…
新刊の方はほぼ完成していた手前、すごく残念です…><。
咲-Saki-でコミケ出たかったよおおおおおおorz

唄う猫の家。の咲-Saki-本を買って下さった方から「楽しみにしてます」と有難いお言葉を頂いておりますゆえ
そのお言葉を励みに来年の2月に行われる名古屋でのオンリー目指して、また頑張ります><。

清澄高校麻雀部の楽園3日目レポ&原稿進行状況!

というワケで、行って参りました咲-Saki-オンリーイベント「清澄高校麻雀部の楽園3日目!」
当日は川崎駅で突如 鼻血を大量出血したり、会場は4階だったのに9階で超待ちぼうけしたり、
様々な苦難(?)がありましたが、無事に参加致しました^^

スペース模様はこんな感じでした!
2012100810580000.jpg
怜ちゃんガン推しみたいな展開w


藤田プロ特注のカツ丼も振舞われましたよ!(笑)
え…普通に美味しかったです^^
2012100812460000.jpg

本を売りながら、新刊特典のポストカードでちょっとした遊び心ww
2012100817150000.jpg
怜「ゴムゴムの~…待て、や」

アフターイベントではミニ色紙を頂きました^^
むっちゃ可愛いですこの絵(><*)
2012100906090000.jpg

しかも次回のイベント特待券をゲット!!
うおおおお有難う御座いまーす><!!ジャンケン頑張ったからね!!
2012100906190000.jpg



売れ行きの方もまさかの超多忙で嬉しかったです^^
あんな売れると思わなかったから、冬コミ用にまた印刷しなきゃですが…良かった><!!
とにかくアフターまで存分に楽しませて頂きました!!また絶対参加しよう!!


冬コミ用の原稿ですが…

2012101106190002.jpg

2012101106190001.jpg

おおむね順調です^^
この調子で頑張って行きますよー!!
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
