スポンサーサイト


激動の名古屋オンリー!

単身で名古屋に乗り込み、迎えた激動の名古屋 咲-Saki-オンリーから一晩明けまして
おはようございます!ミケランジェロ宮本です・・・・・・・きゃん太です^^(滝汗)
いやはや、参加者の方々、サークル参加の方々、運営の方々、本当にお疲れ様でした!
会場でうたねこへ足を運んで下さいました皆様へも最大の感謝を変わらず><!

今回の名古屋オンリーに際しましては様々なトラブルに見舞われました。
いつも売り子をしてくれている子がまさかの名古屋行きキャンセル、仕事の業務過多、ウチのハムスターが出産、
・・・かーなり目まぐるしい状況になりながらの新刊製作となりましたが、結果的にはイベントにも参加出来、新刊も無事に皆様の許へ届けることが出来ました!!^^。


しかも完売ですよ!

こんなに嬉しいことはありませんね><。
売り子には、なんとあの瑞原プロ(はやりん)が!!

正直、当日は売り子さんだけ完璧な布陣でした(笑)

q.jpg

はやりんは映っていませんのであしからず><。
本当に楽しいイベントでした!!

次は3月17日のりんしゃんかいほー6を目処に新刊に取り組みたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日はお世話になりました!

昨日はお疲れ様でした(^^)
初参加で不安なことだらけでしたが、お隣さんに恵まれてとても楽しかったですd(^_^o)
ありがとうございました(´∀`=)また機会があればお会いしましょう〜♪
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
