スポンサーサイト


きゃん太「あの・・・遅延証明書、です」

ぐわぁぁぁ…更新が遅れてしまった(涙
どうもお久し振りです!きゃん太です(´;ω;`)
資格試験の勉強やらバイトやら学校の実習、遊戯王とポ○モンにくしゃくしゃにされてました。
後半遊びの束縛だったけど気にしないのぜ!(←

10月の紅楼夢、スペースまで御越し下さった方々、本当に有難う御座いました!!(感涙)
御約束していた新刊がねぇという、とんだテイタラクなきゃん太に、皆様の寛大なる優しさや有難い励ましの御言葉がゴッスンゴッスン刺さりまs(殴
…ゲフンゲフン。失敬。
差し入れ、応援の御言葉、本当に有難う御座いました!!^^
時間があまり作れない現状ではありますが、頑張ってコツコツ描いていこうと思います!!



さてさて来る冬コミでありますが申し込みを失念しておりました(ゴーン




夏コミが終わった段階で、既に学校の実習と例大祭SP、紅楼夢が後に控えておりカッツカツなスケジュール過ぎて完全に申し込みを忘れてしまうというドジ発揮…(´;ω;`)
「そういえば…」と思った時が紅楼夢参加で大阪入りする為に乗った新幹線の中だったとか、マジ手遅れ過ぎる(←
本当に申し訳ありません…っ!!(陳謝



だがッ!!俺はッ!!この悔しさをバネにッ―

早苗 例大祭

早苗「とぅーす!!」(←

来年3月の例大祭、申し込み完了です^^
相変わらず可愛げゼロな早苗ですねw 目の保養は他の萌え絵師様達に任せた的な、うん(orz
今度こそ新刊出す!!…ように頑張りますッ(弱っ
合同誌についてはまだ秘密(・ω<)‐☆

さてさて…頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初めまして!
覚えていらっしゃるかわかりませんが・・・
SPでは隣のスペースでホント御世話になりました><
かなり期間は空いてしまいましたが改めましてお疲れ様でした!
本おもしろかったです!!


生きていらっしゃったようでなによりです!!ww
ホントお忙しいようで・・・体調崩さずに無理しない程度にファイトです!!
そして紅楼夢いかれたんですね・・・うらやましいぜッ!!

冬コミは残念ですが・・・例大祭・・・フフッ
もし当選していらっしゃったらこっそり行きますッ!!^q^
早苗合同・・・楽しみです!
がんばってください!

ガッツリ感謝!!(^ω^*)

ローランさん>

おおう、ローランさん!!(^ω^*)
覚えておりますとも~此方こそ例大祭spの時は隣りで色々と御迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした…!!(><。)
労いの御言葉有難う御座います!!時期が空いていようがいまいが、頂いた御言葉はいつだって産地直送だゼ!!(キリッ/←

たび重なるハードスケで死にかけておりましたが、何とか(汗
有難う御座います!!頑張りますぜッ(`・ω・´)‐3
いつか紅楼夢の会場で御逢い出来る日が楽しみですw

こっそりもなにも、ガッツリいらして下さいナww
もっさり歓迎致します故(^ω^*)
合同誌…頑張ります!!応援感謝です!!
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
