スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/30 さきすぺ6!!

サークル参加して参りました報告ッ!!…です、ハイ。(ちーん)
どうも、唄う猫の家。のきゃん太です><。

スケジュール的にカツカツの所でしたが、どうしても千里山でのイベント行きたい!!と気合で敢行しました。
新刊刷れてない、当日にサークル設営物を現地購入する(千里中央のせんちゅうパル、さまさまです><。)
…ま~ぁ此処数回の咲-Saki-オンリーの中できゃん太の至らなさが最も露呈されてしまいましたが、
無事に完売 致しました!><
皆様本当に有難う御座います(深々)
毎回値段に助けられています!!!

イベント時間も短めだったので持ち込み部数を増やすのは怖かったのですが既刊2冊をありったけ持ち込み、
本の値段も値段の関係で、有難くも完売させて頂きました。
「また買い逃しちゃいました」「うたねこさんの本は(他サークル様に)並んでる最中に無くなる」 とお声を頂き大変恐縮で、申し訳ない気持ちでいっぱいです><。
発行部数を増やすとなると、いよいよ大台の500部以上になるので、現状の発行部数が金銭的コスト面からも限界なのですが…やはり買って頂ける事、笑って頂ける事、唄う猫の家。の名前を覚えて頂ける事が一番です!!!
「皆様の御要望にお応え致しまして」等というのは、私程度の同人屋が言うのも大変におこがましい限りではありますが発行部数を増やす方向で頑張ります!!


でもどうか、大好きなサークル様の本をしっかり買って、買い残しが無いか、優先順位が他に無いかを確認した上で唄う猫の家。に来て頂けますと幸いです^^
すぐに完売させるような事はもう絶対に致しません!!!


次は9月の名古屋オンリーを目処にしております。
スポンサーサイト
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。