

清澄高校麻雀部の楽園3日目レポ&原稿進行状況!

というワケで、行って参りました咲-Saki-オンリーイベント「清澄高校麻雀部の楽園3日目!」
当日は川崎駅で突如 鼻血を大量出血したり、会場は4階だったのに9階で超待ちぼうけしたり、
様々な苦難(?)がありましたが、無事に参加致しました^^

スペース模様はこんな感じでした!
2012100810580000.jpg
怜ちゃんガン推しみたいな展開w


藤田プロ特注のカツ丼も振舞われましたよ!(笑)
え…普通に美味しかったです^^
2012100812460000.jpg

本を売りながら、新刊特典のポストカードでちょっとした遊び心ww
2012100817150000.jpg
怜「ゴムゴムの~…待て、や」

アフターイベントではミニ色紙を頂きました^^
むっちゃ可愛いですこの絵(><*)
2012100906090000.jpg

しかも次回のイベント特待券をゲット!!
うおおおお有難う御座いまーす><!!ジャンケン頑張ったからね!!
2012100906190000.jpg



売れ行きの方もまさかの超多忙で嬉しかったです^^
あんな売れると思わなかったから、冬コミ用にまた印刷しなきゃですが…良かった><!!
とにかくアフターまで存分に楽しませて頂きました!!また絶対参加しよう!!


冬コミ用の原稿ですが…

2012101106190002.jpg

2012101106190001.jpg

おおむね順調です^^
この調子で頑張って行きますよー!!

10/8 清澄高校麻雀部の楽園3日目 告知!

ひええええこんな時間に告知すいません><。
サークルリスト公開をギリギリまで待っていたら…まさかの通知封筒の表面に書いてありました><。
…という訳で、唄う猫の家。は駒-02です!!

新刊「ふりこめ!!だいさんげん」¥100000.jpg

新刊購入頂いた方にもれなく表紙と同じポストカードをプレゼント!!


2012100803460000.jpg
アフターイベント用に色紙も描きました><

ではでは、この表紙のポスターを目印に会場で!!

告知!+次の原稿に向けて驀進!!

仕事先で宥姉しか描いていない俺に隙は無かった!


2012100201500001.jpg

2012100419230001.jpg


こんばんは、唄う猫の家。のきゃん太です^^
10/8の「清澄高校麻雀部の楽園3日目」に当選致しました!!
追加募集の影響でまだサークルスペースなどの情報は出ていませんが、確認取れ次第此方で告知させて頂きます。

松実姉妹可愛いよ松実姉妹><
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
