

10/8の咲-Saki-オンリーかC83の新刊!!

どうもこんにちは、きゃん太です^^
何だかフライング気味ですが新刊が完成致しましたので表紙をのせますーっ


000.jpg

毎回こんなんばっかw

今回は咲-Saki-阿知賀編の本です!!見りゃ分かりますよねそうですよね…orz
唄う猫の家。単体ではおよそ1年半ぶりの新刊となった訳ですが…
まぁ内容はあれです、やっぱりパロディ色強いですね^^
ワンピース知らないと内容読解出来ない恐れすらあります。主に台詞とかで…orz

10/8に開催される咲-Saki-のオンリーイベント清「澄高校麻雀部の楽園3日目」に申し込みしており、
もし落選した場合は自動的にC83の新刊扱いとなりますので宜しくお願い致します><。

ちなみにデカいですがC83のサークルカットも乗せて置きますね^^

無題

三尋木プロと小鍛冶プロくんくんしたい!!(どーん)
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
