

夏コミ受かりましたぜ!!

こんばんは、きゃん太です(^ω^*)
夏コミ無事当選致しました~!!
8/10 1日目の東 ニ-18a
やはりアクエリオンEVOLの島みたいです!!

だがなっ、
きゃん太は咲-Saki-阿知賀編にダダハマり中だっ!!

なのでアクエリオンEVOL島で咲-Saki-の本を出す事になりそうです(笑)

GetAttachment.jpg

今日も知人のために色紙を描きましたっ。
咲-Saki-の蒲原智美、ワハハですw

原稿の方も順調に進んでいますぜっ
mo.jpg
無論、黄猿の旦那もご登場ですwwww


GetAttachme.jpg
三尋木プロ可愛いよ三尋木プロ

GetAttac.jpg
こうゆう構図多くて大変ですが、慣れてきて今は楽しいです^^


こんな感じで原稿頑張ってますよー!!
夏までに間に合わせますっ
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
