

コミックマーケット80 2日目

明日は綾杉椿さんのサークル「まにまに。」の裏方でせっせと御手伝いしているかと思います故、
まにまに。の新刊購入がてらにチラリと生存確認してやって下さいね!(*´v`*)ノシ

東5ホール[ネ-07a]
まにまに。

今回のまにまに。さんの新刊は豪華2本立て!!
フランドールが表紙の新刊と、八雲紫が表紙の新刊、
新刊2つお買い上げ(¥1000)の方には、もれなく特製ビニールバックとミニポスターが付くみたいですよ〓詳しくは、まにまに。さんホームページで!!→http://manimani.oteage.net/
そして、綾杉椿さんも参加されております唄う猫の家。主催の早苗合同誌「早苗カーニバル!!」も置いてあります。購入出来てない、または興味ある…という方は是非この機に(`・ω・´)

ではでは明日、頑張って参りましょう^^*

コミックマーケット80

唄う猫の家。・・・落選!

スマートフォンが進展するこのIT時代に、その情報は矢文で伝えられたという・・・。



今晩は。ご無沙汰しておりました・・・きゃん太です!><。
コミックマーケット80の結果が来た時に、ゆうメールの封筒の表に茶色の紙で送り先の住所が書かれていた瞬間、
「ああ・・・落選か」と分かりました。

お前一体いつになったらアキさな!の後編出すねんwww
そんな言葉を身内の方々から言われております。

本当ですよね><。
申し訳ありません・・・orz


学校生活の激化に伴い、今年は紅楼夢にも出向けず・・・残すイベントは冬コミに申し込むくらいです。
だがしかし!こんなクソみたいな状態の唄う猫の家。を応援してくださる皆様の為にも、冬に向けて全力で製本していきたいと思います!!(`・ω・´)-3

夏コミ2日目は綾杉椿さんの「まにまに。」にお邪魔しているかと思いますので、
生存確認の意味を込めて、是非是非まにまに。さんへ!!
え・・・生存確認はいらない?・・・調子乗りました、すみません><。


ではでは、何卒、これからも唄う猫の家。をよろしくお願い致しますッ!!


ps.近々、描いた絵をうp出来るように時間調節してみますね^^
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
