

5/8 例大祭告知!

どうも今晩は、前日告知が御愛嬌のきゃん太です(^ω^;)
遅いですよね、すみませぬ・・・orz
てめぇ新刊もねぇ癖に何が告知じゃコラ、とか言われてしまっても頭が上がらないレベルです;;;(陳謝

明日の例大祭、唄う猫の家。のスペースはK-44bです
目新しいものは何も無いですが、comic1で先行販売致しました早苗合同誌を御用意しております^^

そして目印程度にマミさんの色紙をwwww
マミさん
このマミさんが大好きなんですねきゃん太は・・・・・

とにもかくにも、明日は是非きゃん太を冷やかしに来てやって下さいませ!!(←
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
