

例大祭!!(`・ω・´)-3

3月13日に開催の第8回博麗神社例大祭…、

当選致しました!!

スペースはK-44bです(^ω^*)
去年の紅楼夢以降、久々のサークル参加でウキウキします♪
2010年は例大祭(去年)以降、学校生活開始に伴いあまりサークル活動が出来ず、
たとえ参加が叶ったとしても新刊が無い事態が多くあり、
御支援、応援して下さった皆様や様々な方々には多大なる御迷惑をお掛けしてしまいましたが…
2011年は学校生活との兼ね合いを見付けつつサークル活動を去年よりも頑張っていければと思います!!


さて、目先は例大祭…散々お待たせしてしまったアキさな!後編と兼ねてから企画しておりました早苗合同誌を
無事に皆様の元へ持って参れますよう、全力で製作していきますね!!


今年は、行けるトコまでガンガンいくぜ!!(`・ω・´)-3
皆様ヨロシクお願い致します(深礼



近況として、最近…念願のパソコンを買いました(TωT;)
近々写真をアップ出来たらいいなぁ
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
