

鉄人スケジュールで挑むよ冬コミ!!

月曜日の夜から三時間しか睡眠出来てないヨーwww
どうもこんばんわ、きゃん太です(・ω・)

明日はク‐32b「sky´bar」さんのスペースで売り子をさせて頂く事となりました!!
頑張ってコピ本刷ろうかと思ったのですが…そうなると我が盟友の淵苫東君が真夜中の秋葉原で朝を迎えなければならないという完全な犠牲(人柱)となってしまう上、例大祭を目処にした企画に掛る費用を考慮して金銭面的に断念。
待っていて下さった方々・・・本当に申し訳御座いません(´;ω;`)

代わりにこのペーパーを配ります!!!!
あやや


え、いらねぇだって!?www
ヘッ…バーロー、(コナン君の真似ww)…やるよッ!!



…げふんげふん。会場でもれなく御配りさせて頂きますね+(^ω^*)
いらない場合は自分とデュエルして、勝ったら「いらないです」と仰有って下さい+
最初から「いらない」は認めません。(どん










最初から「いらない」は認めません。(どどんっ
大事なのd(ry

冗談です(´^ω^`;)
もし見掛けましたら宜しくお願い致します(`・ω・´)

さて…これから夜勤だよっ
ではまた明日!!



冬コミが近いですね

どもども、しばらく学校の実習やらでヒィヒィしておりました・・・きゃん太です><。
申し込みをすっかり失念しておりました冬コミですが、どうやら売り子として
参加させて頂けるようですっ!!(何

当日は何かコピ本でも刷れればいいなぁ、等とほざきつつ
売り子として置かせて頂きますサークル様の詳細情報や位置を把握しましたら、
此方に再び書かせて頂きますね^^


え・・・、絵は?って^^
大丈夫、ちゃんと描いてます(`・ω・´)b
綾杉椿さんや、わたさんから心配されつつも実習の暇を縫って原稿作業をv
唄う猫の家。の新刊や本は来年の例大祭で発行を予定しております!!
それまでバテないように頑張って参りますね^^


では雑記にて失礼致しましたっ(ぴゃ
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
