

にゃあああ、すみません!!9月に入ってからの夏コミお疲れ様でした


うおおお…更新遅くなってしまい大変申し訳御座いません!!;;
大分遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!!^ω^(←
配布していたコピ本も御陰様で13時には完配(完売ではなく完配w)!!
用意しておりました既刊も全て午前中に完売致しました!!
御手に取って頂き本当に有難う御座います^^
いやー…今年はメッチャクチャ暑かったですねぇ?もう、本当、暑過ぎて、体が
溶け……溶け……溶けない!!(Σ溶けないのかよ!一本取られたよ!!
すみませんONE P○ECE愛してます(土下座
…ゲフンゲフン。
夏コミ終了くらいから学校の実習で毎日ヒィヒィ言いながら生きてました、
きゃん太です…(^ω^。)

9/19の例大祭SP、唄う猫の家。のサークルスペースは「K-05b」です
…ですが、本当に申し訳ありません


新刊ありません(涙)


お前3月の例大祭からどんだけ待たせんだよ、と
毎回、出す出す頑張る頑張る言ってる割に何してんだよ、と
本当に仰る通りで御座います(´;ω;`)
実習先のロッカーに置いておいた原稿12p分、用務員のおばちゃんにガッツリ捨てられてしまうトラブル、そして実習続きの多忙、それによる体調不良、夏休み明けの試験、
こうもトラブルと悪いタイミングが重なると流石に落ち込みます…orz

ゲストにお招きしていた、まにまに。の綾杉椿さん、Sou Soulの草人さん、
並びに新刊楽しみに待って下さっている方々には…本当に頭が上がりません(陳謝

10月の紅楼夢は無事に受かりましたので紅楼夢を目指し、
予定している主催の早苗合同誌と並行してアキさな!も鋭意執筆して参ります。
例大祭SPのスペースできゃん太を見掛けた際は、もう是非是非お声掛け下さい!!
全力で(Σ迷惑だよ)謝罪致します(´;ω;`)
心を籠めて握手させて頂きまs(←
例大祭SP当日はペーパーかコピ本でも作れたらいいな…orz



さて、新刊落とした癖に見苦しいアキさな!を原画で(汚い写メで)予告紹介!!


みのりん
みのりん「さぁて、作者(きゃん太)が頑張るんだからね!!」


黒早苗
早苗「過程はいい。結果を出せ…」

きゃん太「(心にザクッ☆)…はい、本当頑張ります…orz」


うるち
特別出演者その1「合意とみてよろしいですね?」




Σ予告にも紹介にもなってねぇ!!(汗
最後の方は再登場ですw前回紅楼夢の既刊である「オツさな!」から実に1年越しの再登場w
新刊(アキさな!)もこうゆう感じで所々パロっていきますw
こんな唄う猫の家。ですが、これからも何卒宜しく御願い致します(深礼
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
