

夏コミは…すみませぬッ!!

どうもどうも、きゃん太です(^ω^*)
前回の更新から随分経ってしまいましたが…生きてます!!(←
学校の実習やら課題やらでヒィヒィ言ってますがががが(ぁ

夏コミですが…、すみませんッ!!新刊出せません!!(;ω;)
言い訳ですが、実習との兼ね合いが難しかったですorz
当日はスペースにイラスト付き謝罪ペーパーと、
もしも出せたら粗末な物になってしまうかもしれませんがコピ本を置く予定です!!
相方のイラスト本(勿論コピ本)も置けたらなぁ…と思います(涙
待っていて下さった方、毎回スペースに来て頂き楽しみにしてますと仰って下さった方々には
本当に申し訳御座いません(土下座

代わりにトークと謝罪ペーパーで頑張りますからn(←
…ゲフンゲフン。では例大祭SPで出す予定に変わった、アキさな!(新刊)のラフ予告をばッ



さなえ1
迫り来る恐るべき秋姉妹に立ち向かう早苗さん…ッ!!


sizuha1.jpg
そして牙を剥く静葉…(※秋静葉ですwゆうかりんじゃないよwww)


sizuha2.jpg
神の世界への引導を渡すべく襲いかかる姉妹に、早苗はどう対抗するのかッ!?

kero1.jpg
その時、諏訪子は…ッ!!

表紙ラフ1
激動の続編…アキさな!乞うご期待!!(ドドン



はい、お目汚し失礼しました(^ω^;)
続編から読んでもお楽しみ頂ける仕様となっております*
有難くもご好評につき完売させて頂きました前編は、夏コミで販売予定ですので
是非是非御手にとって頂ければと思います(^ω^)
では、またの告知にて!!
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
