

きゃん太のschool day

授業は10時50分からだってのに、毎日始発電車で6時50分には登校完了します。
どうも、きゃん太です!(^ω^*)
朝の教室を独占する…なんて快感なんでしょうw



2010062908190000れいむ

まぁ普通にヒマなので早速お絵描きですよね~。
昨日、某W氏の為に天子を描いたので今日は霊夢さんをガシガシw
飛んでる構図(俯瞰?)の練習ですねー…後は髪の横流れの練習。ムズイぞォォw



作業場

作業場。二人用の長机を1人で占領出来る幸福…ッ!w
誰も居ない朝だけの特権なんですが、この便利さを覚えると中々抜けないんですよねーw
隣りは女の子なんですけど…別にバレなきゃいっかー精神だぜ?w



テンソウ

遊び心、満☆載!!(^o^)
これこそバレなきゃいっかーの集大成じゃないのかとw
いつか天子に「星を守るは天子の使命!!」って言わせる内容で本を描きたいです。



homo.jpg

そして担任の先生にいっつも消されてるんですが、いっつも自分が朝一で書きますw
専門のクラス制は楽だなぁー…悪戯しても周りの子と年齢が違うので、疑われないこの立場w
きゃん太はお兄さんだからねぇwww(←

明日も頑張って来ますw

夏コミと例大祭SP

C78(夏コミ)、例大祭SP…当選致しました!!(^ω^*)
C78のスペースは二日目「東 ヒ-27a」となります。魔理沙島のド真ん中やないかいw
早苗の合同誌と相方・ゴゴ猫との魔理沙本を発行予定です!!
早苗合同誌につきましては、詳細は後ほど。
残念ながらまたもや「アキさな!」は刷れそうにありません(´;ω;)
うう…学校の試験との兼ね合いで、魔理沙本と合同誌に回す力で精一杯…
ダメなきゃん太をお許し下さい…orz
例大祭SPでは爆発したく(新刊的な意味w)思いますので、懲りずにまたチェックしてやって下さいね!!(;ω;)


ガシガシ天子


授業中にスケッチブックへガシガシ描いた天子を貼りッ。
本当は「へ、変態ッ!!」って言わせたかったのですが…丁度グループワークに差し掛かってしまったので敢え無く断念www
次は卑猥な絵でも描いて先生を驚かしてやろうと思いまs(←
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
