

唄う猫の家。COMIC1情報!!

ひぇぇぇ遅くなりました(;ω;)
唄う猫の家。のCOMIC1出品作品は以下の通りとなります!!



アキさな!前編(カラーver.) ¥200
アキさな!コミ1

第二版扱いですが、若干台詞を変えましたw
購入してやんよ、という有難くも奇特な御方は是非違う点を探してみて下さいませ^^



オツさな!(部数限定再販) ¥300
201001021810000.jpg

以前完売致しましたが、有難いご要望を頂きましたのでこの度再販です!!
いやはや感謝感謝です^^


おい!パンツ喰えよ! ¥300
201001021810001.jpg

此方はいつもの通りですねw
早くなくなry


ギリギリの更新すみませんでした><
新刊…ごめんなさい!!(土下座)
ううう、後編は夏コミ予定ですが、何とか頑張りますので
変わらぬ声援、図々しくも宜しくお願い致します(礼)
ではでは皆様、明日は一緒に頑張りましょうね^^
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
