

東方不敗小町6、参加!

ひぇー…更新が遅れてしまいました(;ω;)
3月22日にプラザPIOで開催される東方不敗小町6にサークル参加致します!!
スペースはE-04b。以下、当日の配布物となります~。
注目はSou Soulの委託新刊!!水戸開催のコミSPに参加出来ず、草人さんの新刊を逃してしまった方は要チェックですよ(^ω^*)


サークル「Sou Soul」のコミけっとSP(3月21日)の委託新刊
「東方驚愕塾」 ¥400
kyogakujuku.jpg


「唄う猫の家。」の第七回博麗神社例大祭(3月14日)の新刊
アキさな!前編 ¥200
アキさな! 携帯
画像はカラーですが作品の表紙は一色ですww(笑えねぇよ


「唄う猫の家。」のC77(12月30日)の新刊
おい!パンツ喰えよ! ¥300
201001021810001.jpg


新刊、やはり落としてしまいましたが…次は頑張る!!(ぐっ
ではでは宜しくお願い致します*

3/14例大祭唄う猫の家。新刊情報!!

第七回博麗神社例大祭 新刊
アキさな! 携帯



ひぇー…ようやく完成致しました!!(・ω・;)
載せた画像はカラーver.ですが、実物の新刊は印刷会社様の締め切りに間に合わず
一色折りとじ本となります(涙)
この画像がグレーになったものを御想像下さい;;

…うたねこ的には頑張ったんですよ?(←

28Pで値段は200円
スペースにこの絵のミニポスターを飾りますので「ああ、此処かw」みたいな目印にどぞw
そして委託でけもみみーねのわたさんの新刊を置かせて頂きます!!
画像は後ほど上げますのでけもみみーね新刊を御所望の方は確認の程、よろしく御願致します。
プロフィール

きゃん太

Author:きゃん太
同人サークル「唄う猫の家。」所属、超見習い絵描き。
絵を描き始めて1年とちょっと、更に頑張って参ります!!
詳しくはカテゴリ「うたねこ説明書!!」にて。
サークルの簡単な紹介やバナーURL等もそちらに置いてあります^^

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
